僻地で陸マイラーの忘備録

僻地で陸マイラーの忘備録

地域医療にて勤務中の総合診療医夫婦の日頃思ったこと、マイル、診療、子育てなどつれづれなるままに書くブログ

“僻地で陸マイラーの忘備録”

結婚雑誌「ゼクシィ」に見開きで掲載された話

何ヶ月か前、結婚式を挙げさせて頂きました。

1年以上かけて準備して本番を迎え、無事に終えることができました。

 

結婚式が終わった後、式場のプランナーさんから電話が。

 

プランナーさん

ゼクシィに掲載させて頂きたいのですが、記者の方と今後、やりとりしていただいても宜しいですか?」

 

「・・・・・(プエェイ!!!???)あっ、はい・・・主人と相談してみます」

 

その日の夜、主人に聞いてみたところ、

主人

「へーそうなん、いいんじゃない?」

と軽い返事。

 

 

掲載されたのはこのコーナー。

(注※この写真は私たちではありません)

f:id:hamey88:20171013154424p:plain

f:id:hamey88:20171013154520p:plain

 

「ゼクシィは4冊読めば大丈夫」って巷では言われているようで、自分も結婚式の準備をするにあたって、何冊か買いましたが、まさか自分たちがこれに掲載されることになるとは思いませんでした。

 

ゼクシィに掲載された写真の数々は、式場と提携したカメラマンさんに元々お願いして撮って頂いていたものです。

 

この 「What a wonderful wedding!」は、式を挙げる本人が、ゼクシィに対して事前に取材を申し込んで、式本番に記者の方に取材に来てもらって・・・という流れのようなのですが、式が終わった後に、逆交渉されることもあるってことを知りました。

 

自分たちの結婚式が雑誌に掲載される。思ってもみなかったけれど、かなり良い記念になります。

これから結婚式を挙げられる予定の方、ゼクシィは全国紙のように見えて実は地方紙ですし、「What a wonderful wedding!」の応募者も多分そんなに多くないと思うので、検討してみては如何でしょうか?

f:id:hamey88:20171013154711p:plain

 

応募される方はここからどうぞ↓

zexy.net

 

興味のある方はこちらの記事もどうぞ。

結婚式にて、お金を掛けた部分、削った部分などまとめ↓

www.hekichi-miler.com

 

「結婚式総費用をクレジットカード一括(例えばSPG)で支払うと、通常2人で3泊16万円のロイヤルハワイアン・ラグジュアリーコレクションリゾート・ワイキキに1万2000円で泊まれる話」

格安ハネムーンも夢ではありません。

www.hekichi-miler.com