僻地で陸マイラーの忘備録

僻地で陸マイラーの忘備録

地域医療にて勤務中の総合診療医夫婦の日頃思ったこと、マイル、診療、子育てなどつれづれなるままに書くブログ

“僻地で陸マイラーの忘備録”

ゴルフコンペ・結婚式2次会の景品は ハピタス経由の「景品ショップのマイルーム」

先日、結婚式を挙げさせて頂きました。

挙式、披露宴と無事に終わり、

2次会へ。

 

 

2次会の司会は、新郎が学生時代のバイト先の同僚4人に依頼させて頂きました。

バイト先は飲食店で、

それこそ結婚式の2次会もよく執り行ってた店らしく、

プロ並みの司会進行をして頂き、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。

 

 

2次会といえば、楽しみなのが

「景品」ですよね。

連想ゲームとか、コーラの早飲みとかして楽しんだ挙げ句、

景品までもらえちゃう。

いやはや、楽しいです。

 

 

 

私達のゲストは、半数近くが県外といった遠方からみえるお客様

2次会のゲストともなると、その割合は7割強です。

 

 

(景品は、かさばるものは避けないとなあ・・・。)

 

 

色々探してたどりついたのが、

パネル目録を取り扱う

「景品ショップのマイルーム」です。

 

f:id:hamey88:20170629232630p:plain

還元率3.3%だし、結構いいですよね。

A3とかA4サイズのパネル目録が付いてきて、

実際にゲストに持って帰ってもらうのは、それの半分ぐらいのサイズの

薄——い封筒。ゲストの負担にはなりません。

 

 


選ぶ手間のいらない幹事らくらくセットもあれば、 

f:id:hamey88:20170629232912p:plain

 

 

 

 

人気のディズニーペアチケット、

ペア温泉旅館

選べるクルージング

などなど、商品のラインナップは豊富です。

f:id:hamey88:20170629232935p:plain

 

 

 

 

私達も全部ここでチョイスした結果、

 

f:id:hamey88:20170629233036p:plain

 

中案件(安めのクレジットカード発行)ぐらいのポイント

を獲得することに成功しました。

ゴルフコンペ、2次会の景品で悩まれている方おりましたら、是非ご検討ください。

 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス