僻地で陸マイラーの忘備録

僻地で陸マイラーの忘備録

地域医療にて勤務中の総合診療医夫婦の日頃思ったこと、マイル、診療、子育てなどつれづれなるままに書くブログ

“僻地で陸マイラーの忘備録”

コツコツ陸マイラー派の方へ。 アンケートサイト「マクロミル」をめっちゃ真面目に4ヶ月半続けてみた結果報告。

以前、こちらの記事を投稿させて頂きました。

 

 

www.hekichi-miler.com

 

上の記事でもご紹介しました、 

アンケートサイト、「マクロミル」

これを登録してから4ヶ月半、めっちゃ真面目に続けてみた結果を報告します。

 

 

マクロミルとは

 

f:id:hamey88:20170914162304p:plain

 

色んなアンケートに答えるだけのアンケートサイトです。

パソコンでも、スマートフォンでもどちらでも可能です。

事前アンケート1問につき2〜5ポイントぐらい、

本アンケートは1問につき30〜100ポイントぐらいもらえます。

 

アンケートの内容としては、使ってるシャンプーとか、洗剤とか、レンジフードとか、自分の趣味とか、車とか、結婚式のこととか、子供のこととか色々。

簡単な内容しかありません。

 

モニター案件もあります。試食したり、使ってみたりするやつ。

規約によりあまり詳細は書けません。

これは抽選になるので、うまくいけば抽選に当たり、ちょっとポイントがもらえたりします。

(過去記事の中ので紹介している5000ptは、通信関係のものだったのですが、自分の端末がうまく起動せず、ポイントを取り損ねました、残念。)

 

1pt=1円換算になります。

 

陸マイラーの方にとってのポイント交換先はPeXやG-point

その他の方は、換金したり、T—ポイントに交換したり、Amazonギフト券商品そのものに交換できたりもします

 

f:id:hamey88:20170914162706p:plain

 

 

陸マイラーの中では私は比較的コツコツ頑張るタイプです(主人は絶対しません)ので、登録してからコツコツ、続けてみました。

 

4ヶ月半マクロミルを続けてみた結果

その結果がこちら。

f:id:hamey88:20170914162358p:plain

 

合計5000pt弱。

1ヶ月あたり1000pt以上は貯めることができておるようです。

提供されるアンケートが減るわけでもなく、むしろ真面目に回答してるので徐々に増えつつあるようにも思います。

1日の所要時間としては5分〜25分、平均10分ぐらいかと思います。

本アンケートがあるとちょっと時間がかかったりします。

 

陸マイラーの方にとっては、正直ショボイ結果かもしれません。

なぜなら、クレジットカード1枚発行やFX1件などで、5000pt以上一気に稼ぐことが出来るからです。

 

それでも、コツコツ頑張ってみたい方には価値はあるかも。

リスクはゼロですし、私はとりあえず1年間続けてみます。

この調子だと10000ptは確実にもらえますし、FX1件ぐらいの価値はあるかなと思います。

 

 

登録はこちらからどうぞ。

登録した方は30ptもらえるので、ちょっと得をします。

アンケートモニター登録  

 

 

 

今なら新規登録モニターキャンペーンもやっておるようす。

ハズレなしの最高1000pt当たるんだそうです。 

f:id:hamey88:20170914162237p:plain

 

 

陸マイラーの方でクレジットカード発行に抵抗のある方や、

ちょっとだけお小遣い稼ぎのしたい学生さんにもちょうど良いかもしれません。

興味のある方は是非どうぞ。

 

<2018/1/17追記>

こちらの記事もどうぞ。8ヶ月頑張るとこうなります。

www.hekichi-miler.com