僻地で陸マイラーの忘備録

僻地で陸マイラーの忘備録

地域医療にて勤務中の総合診療医夫婦の日頃思ったこと、マイル、診療、子育てなどつれづれなるままに書くブログ

“僻地で陸マイラーの忘備録”

近所のかかしが本気出し過ぎてる件

よく来る患者さんから、こんな話を聞きました。

 

患者さん「今年もかかしが増えとったよ。」

 

私「かかし・・・ですか?」

 

患者さん「写真も撮って来たよ。先生も行って来たら?」

 

 

正直、かかしって写真に撮るもの・・・?と思っていました。

あまり期待せず、言われた場所に娘を連れて行ってみると、

 

f:id:hamey88:20171105223452j:plain

 

 ・・・なんかめっちゃいる・・・!!?

 

f:id:hamey88:20171105223516j:plain

これ、全部かかしです。

毎年数が増え続けているらしく、全部で50体はいたでしょうか。

 

一人一人お顔は違うのですが、

結構綺麗な顔立ちの子もいます。

f:id:hamey88:20171105223542j:plain

 

f:id:hamey88:20171105223607j:plain

 

端っこの方で、用を足している奴もいます。

f:id:hamey88:20171105223626j:plain

この横で本当に用を足しても通行人に気付かれないと豪語する方もいますが、果たして本当なのでしょうか・・・

 

とにかく、ユニークなかかし達でした。

 

 

興味のある方へ。私たちはこんなところに住んでいます。

www.hekichi-miler.com