僻地で陸マイラーの忘備録

僻地で陸マイラーの忘備録

地域医療にて勤務中の総合診療医夫婦の日頃思ったこと、マイル、診療、子育てなどつれづれなるままに書くブログ

“僻地で陸マイラーの忘備録”

ガラピコの頭の構造が気になってしょうがない件

今日は完全に駄文です。お付き合いできる方だけどうぞ。

 

娘がどハマりしている、NHKおかあさんといっしょの「ガラピコぷ〜」。

の、このキャラクター。

f:id:hamey88:20171226153036p:plain

 

名前は「ガラピコ」。

最近、こいつの内部構造(中に入っている人)が気になって仕方がありません。

多分、頭のこの部分

f:id:hamey88:20171226153058p:plain

に、頭がはまり込んでいますよね、これ。

絶対そうですよね。

 

そう思うと、どうしても毎回ガラピコの頭のでっぱりの部分に目がいってしまい、ストーリーに集中できません。

 

 

同じことを考えている人がいないか、いや絶対いるだろと思って探しました。

f:id:hamey88:20171226153135p:plain

 

いました。ツイッターしてます。

このyn87さん、フォローすることにします。

 

 

そんなこんなで今日も頑張って育児してます。

こちらの記事もよければどうぞ。 

www.hekichi-miler.com