僻地で陸マイラーの忘備録

僻地で陸マイラーの忘備録

地域医療にて勤務中の総合診療医夫婦の日頃思ったこと、マイル、診療、子育てなどつれづれなるままに書くブログ

“僻地で陸マイラーの忘備録”

【m3.com】期間限定キャンペーン みるほどチャンス!amazonギフト券があたる

医療関係者の方限定の情報サイト「m3.com」

www.m3.com

様々な医療情報やニュースを得ることが出来るだけでなく、一般的なポイントサイトより高率的にポイントを集めることができるサイトです。

これまでも当サイトでポイントの集め方について記事を書かせていただきました。

 

 

www.hekichi-miler.com

www.hekichi-miler.com

www.hekichi-miler.com

 

今回は年度末ということで期間限定キャンペーンがなされるようです。

その情報提供をさせていただきます。

みるほどチャンス!!!

詳細は以下の通りです。

f:id:hamey88:20180314160252p:plain

期間限定で毎週だされるお題をクリアするたびに抽選券がもらえます。

結果抽選で

500名にAmazonギフト券 500円が当たります。

 

そこまで手間暇かかることをしなくても抽選券がもらえますので、やってみる価値はありますよ。

ポイントゲットのためのアクションをこなす

f:id:hamey88:20180314160255p:plain

お題は週単位で変わります。

こちらの案件でも上2つに関しては、2分程度の作業で終了します。

かなり簡単です。

f:id:hamey88:20180314160300p:plain

キャンペーン期間は

3月8日(木)〜4月4日(水)

までの4週間です。

毎週木曜日にお題が変わりますので、チェックしてみてください。

 

まとめ

当選確率は数パーセントかもしれませんが、それでも一般のサイトに比べたら高いのではないでしょうか。

もしご興味がありましたら、ぜひチャレンジしてみてください。

余談ですが、最近エムスリーの株価がとても好調のようですね。