僻地で陸マイラーの忘備録

僻地で陸マイラーの忘備録

地域医療にて勤務中の総合診療医夫婦の日頃思ったこと、マイル、診療、子育てなどつれづれなるままに書くブログ

“僻地で陸マイラーの忘備録”

【m3.com】物件見学で700pt進呈、実際に行ってみた(2018/8/1追記あり)

医療関係者向けのサイト、m3.com。

本日までではありますが、このようなキャンペーンも行っております。

f:id:hamey88:20180730232923p:plain

 

物件の見学に行くだけで、700ポイント=Amazonギフト券3000円相当がもらえるというもの。

今まさに、様々な物件の情報収集を行なっているところなので、この制度を利用して行ってみることにしました。

 

今回は戸建ての物件です。まだ一般公開されていない物件だったらしく(公開予定は来週からとのこと)、工事関係の方がエクステリアを作る最中に突撃する形での見学となりました。

 

 

綺麗なキッチンです。キッチンカウンターに収納があり、とても便利そうです。

f:id:hamey88:20180730233656j:plain

 

落ち着いた雰囲気のお風呂。疲れも取れそうです。

f:id:hamey88:20180730233701j:plain

 

こんな家に住めたらいいなあ・・と妄想が膨らみます。

子連れで見学に行きましたが、担当のお兄さんに抱っこしてもらったりと、子供もとてもお世話になりました。

物件見学のいいところは、実際に見に行った物件だけでなく、その不動産(やハウスメーカー)が持っている他の物件の情報を得ることができたり、近隣の道路開発状況なんかを知ることができたり、購入→賃貸なんかも含めた不動産投資関連の話も出来ることでしょうか。

もちろん、さらさら買う気のない物件を見に行くのはあまり良くないですが・・・物件見学で得られる情報は結構沢山あります。

700ptキャンペーンは残念ながら本日までで終了してしまいます(ただし、「予約」が本日までで終了、というだけで実際の見学は8月中でもOK、実際の見学日程は未定でもOKとのこと)。

近々物件見学を検討している方は本日までに予約し、機会を逃さないようにしましょう。

また今度時間がある時に行こうかな、と思っている方は、また同様のキャンペーンがあること期待しつつ機会を待ちましょう。先日は「雨の日キャンペーン」と銘打って、雨の日に物件見学に行くと700pt進呈されるというものでした。

※ポイントが得られる条件には規定がありますので、きちんと読んでから行きましょうね。

 

※2018/8/1追記

どうやら、本日から5日間限定でこちらのキャンペーンを行なっております。

どんどんもらえるポイントは良くなっていきますね・・・

f:id:hamey88:20180801145931p:plain