僻地で陸マイラーの忘備録

僻地で陸マイラーの忘備録

地域医療にて勤務中の総合診療医夫婦の日頃思ったこと、マイル、診療、子育てなどつれづれなるままに書くブログ

“僻地で陸マイラーの忘備録”

【ふるさと納税】noma-style.com閉鎖のお知らせ

昨日こちらのメールが届き、noma-style.comが2018年9月30日を持って閉鎖されるということを知りました。

f:id:hamey88:20180928115240p:plain

 

サイトに行ってみると、確かにそのようです。

f:id:hamey88:20180928115611p:plain

以前こちらの記事でnoma-style.comについてご紹介しました。エルゴベビー、コンビなどの子育て世代には嬉しい返礼品を取り揃えていたふるさと納税サイトでした。今後も活用させて頂こうと思っていたので、閉鎖してしまうのは正直残念ではあります。

 

www.hekichi-miler.com

 

しかしこちらのサイトが閉鎖するということは、南相馬市復興に十分な寄付金額が集まったということなのでしょうか・・・?閉鎖の経緯についてはよく分かりませんが、そう願ってやみません。

 

かけこみではありますが、子供ももうすぐ3歳ですのでジュニアシートを申し込むことにしました。

f:id:hamey88:20180928115728p:plain

 

子供も赤が好きなので、ジュニアシートに喜んで乗ってくれるといいなあと思っている次第です。

まだ寄付金が余っている方は、noma-style.comが利用できる最後の機会になりますので是非ご活用頂ければと思います。