僻地で陸マイラーの忘備録

僻地で陸マイラーの忘備録

地域医療にて勤務中の総合診療医夫婦の日頃思ったこと、マイル、診療、子育てなどつれづれなるままに書くブログ

“僻地で陸マイラーの忘備録”

シェラトン沖縄サンマリーナリゾートで昼食に困ったら〜美味しいハンバーガーを食べよう「Burger Shop H & S」

前回、シェラトン沖縄サンマリーナリゾート宿泊記をお伝えしました。

www.hekichi-miler.com

シェラトンに着いたのがお昼前、子供もお腹をすかせていました。

結婚記念日ということで、夕食はシェラトン内のホテルのコース料理を予約済みです。

「お昼はそんなにたくさん食べなくてもいいな・・・」

そう思い、シェラトンの中を散策するも、ちょっと料金はお高め(そらそうや)。

シェラトン内に売店があり、サーターアンダギーやカップ麺はありますが、昼食としてはちょっと物足りない。

 

近くに何かお店はないかと探して見つけたのがコチラ。

「Burger Shop H & S」

tabelog.com

*食べログさんから貼り付けさせて頂きました。

 

シェラトンから徒歩数分の距離にあるハンバーガー屋さんです。

なんだかとても美味しそうでしたので、早速中に入ります。

 

おっきなハンバーガーと、たくさんのハンバーガーキッド達が迎えてくれます。

 f:id:hamey88:20190719214218j:plain

 

f:id:hamey88:20190719214341j:plain

 

バーガーコンテスト的なので受賞された経歴があるようです。

期待が高まります。

f:id:hamey88:20190731114805j:plain

店内はテーブル席と、掘りごたつ式の2種類。

掘りごたつ席がいっぱいでしたので、テーブル席を利用させて頂きました。

f:id:hamey88:20190731113859j:plain

 

テーブルに着くとすぐに、メニューと子供のおもちゃがでてきました。

f:id:hamey88:20190731114658p:plain

ひたすら遊んでました。とても有り難い・・。

f:id:hamey88:20190731114901j:plain

主人は昼間っからビールです。最高ですね。

 

さて、気になるメニューです。

f:id:hamey88:20190731120112p:plain

バーガーメニュー。このほかにもたくさんありました。

 

f:id:hamey88:20190731120059p:plain

バーガー意外にもタコライスやロコモコなど。

 

f:id:hamey88:20190731120205p:plain

気になるメニューを発見。

どうやらこの「あがっバーガー」とやらは、サイコロを振って出た目で金額が決まるよう。

主人はこの「あがっバーガー」を注文。

私はアボカドとチーズのバーガーを子供と食べることに。

 

f:id:hamey88:20190731120348j:plain

「あがっバーガー」です。

 

f:id:hamey88:20190731120432j:plain

アボカドとチーズのバーガー。

 

f:id:hamey88:20190731120457p:plain

とろけるチーズがたまりません。めちゃうまです。

 

さて、お会計。気になる「あがっバーガー」の値段は・・・

f:id:hamey88:20190731120547j:plain

なんと300円!!

(お店側に申し訳ない気もしますが・・・)

 

ごちそうさまでした。

シェラトン沖縄サンマリーナリゾートで「お昼何食べよう・・・」って悩んだら、

是非こちらの「Burger Shop H & S」さんを利用されてみては如何でしょうか?

とっても美味ですよ!