僻地で陸マイラーの忘備録

僻地で陸マイラーの忘備録

地域医療にて勤務中の総合診療医夫婦の日頃思ったこと、マイル、診療、子育てなどつれづれなるままに書くブログ

“僻地で陸マイラーの忘備録”

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

シェラトン沖縄サンマリーナリゾートで昼食に困ったら〜美味しいハンバーガーを食べよう「Burger Shop H & S」

前回、シェラトン沖縄サンマリーナリゾート宿泊記をお伝えしました。 www.hekichi-miler.com シェラトンに着いたのがお昼前、子供もお腹をすかせていました。 結婚記念日ということで、夕食はシェラトン内のホテルのコース料理を予約済みです。 「お昼はそん…

子連れ沖縄旅行のリゾートホテルは絶対ここ!シェラトン沖縄サンマリーナリゾート宿泊記

今年はなかなかお天気に恵まれない日が続いていましたが、いよいよ梅雨明けした模様です。 もう夏休みの予定は立てられましたか? 夏休みと言えば、南国!沖縄!が定番中の定番ですよね。沖縄は観光地も多く、小さいお子さん連れのご家族にも優しい施設がい…

【宿泊体験記】中洲の飲み屋街から好アクセス!「変なホテル福岡」

世界初のロボットホテルである 「変なホテル」 以前は銀座の変なホテルに泊まり、 www.hekichi-miler.com 受付のロボットのお姉さんが綺麗で見とれました的な記事を書きました。 今回は福岡編です。 福岡中洲川端という都心部に超好アクセスの 「変なホテル …

プラハの町外れにあるコインランドリー「LAVOR」 レビュー

私は海外旅行に行く時は基本的に 「コインランドリー」 で洗濯することを前提に旅をしています。 www.hekichi-miler.com 今回、プラハに学会旅行してきました。 今回学会会場がプラハでしたが、学会会場が中心部と少し離れていたので コインランドリーが中々…