僻地で陸マイラーの忘備録

僻地で陸マイラーの忘備録

地域医療にて勤務中の総合診療医夫婦の日頃思ったこと、マイル、診療、子育てなどつれづれなるままに書くブログ

“僻地で陸マイラーの忘備録”

【ファンくる+E PARK】子育て応援キャンペーン やってみた報告

陸マイラーで知らない人はおそらくほとんどいないであろう「ファンくる」。それと提携しているE PARKで現在行われている「子育て応援キャンペーン」を合わせると、2160円以上の外食で4160円キャッシュバックされる可能性が高いという、とても虫のいい話。

それを紹介させていただいたのがこちらの記事になります。

 

www.hekichi-miler.com

 

今日はその結果報告です。

結論から言うと、ホントに2160円以上の外食で4160円キャッシュバックされました。

 

先にキャッシュバックされたのはE PARKグルメの方。

f:id:hamey88:20180104101722p:plain

お店を利用した翌週、「キャッシュポ」とやらにポイントが付与される形でキャッシュバックされました。実際にこのポイントを現金化するには、オレンジ色の「キャッシュバック申請」のボタンを押すだけですが、申し込み金額が3000円未満の場合は手数料として500円取られてしまうらしいので、あと数件案件をこなした後で改めて現金化しようと思います。

「キャッシュポ」とやらに付与されたポイントの有効期限は1年間とのことで、まだまだ余裕がありますし。

 

その後、ファンくるでも無事ポイントが付与されました。

f:id:hamey88:20180104101751p:plain

食べた金額の倍ぐらいのお金が戻ってくるだなんて、本当に衝撃です。

 

以上、結果報告でした。

子育て世代の方は、是非知っておいて損はないと思います。

 

こちらも是非どうぞ。主婦の方向けの記事になります。

www.hekichi-miler.com

 

こちらの記事も是非どうぞ。子育てで忙しくても、ちゃんと結婚記念日を祝いましょう。

www.hekichi-miler.com